

ナルニア

ルーシーかわいすぎる!

あと演技もすごいよ

ピーターもなかなかだね

ほんと健やかな映画って感じでほんと好きだ

ハリーポッターとかも大好きなんだけど

ちょっと話が暗いんだよね

それに比べてナルニアはストレスが全然ない

最初から最後まで安心してみれる素晴らしい作品だ

でも一般受けはハリポタの方がメリハリがあっていいんだろうね

今日で4~5回観たな

また機会があったらみたいよー

漫画の事結構考えてます

今欲しいのは自分らしさかな

自分の漫画の雰囲気というか味というか

自分のギャグの形が欲しい

誰かに似てるって言われてもいい



毎回自分なりにいいものを仕上げようとしてるけど

それで自分らしさが崩壊してないか心配




自分では結構変わっていってるとは思うけど

読み手さんからみたらそんなに変わってないかもしれないし

どーなん?このまま変わらないでいてほしいのか

もしくはどんどん変わっていってかまわないのか

でも今のままのピエトロの漫画がいいって人いたら

ごめんなさいですね

自分どんどん変わっていきたいです

この先目指す形が変わっていくかもしれないし

このままかもしれないけど

ギャグかいてるからには笑いを優先して考えたい

でも自分らしさもほしいからそこには必ずかわいい女の子も

いてほしい

ブサイクとか変なキャラだけの漫画は多分

描くモチベーションが全然上がらないと思うし

きっと読み手さんも僕にはそれを期待はしてないと思うから


ってことで美少女キャラと特質なキャラの共存できる

ネームを模索中

こうして漫画の事考えてる時って幸せなの・・・かな?

夢日記書いたよ

今日は10時間位寝てたのでなんかたくさん夢みました

最初は


うちの会社は夜8時閉店なのに夜中の2時位まで
お客様が途切れずすっと接客していて
何故か社長は狭いフロアの大部分に2M四方でっかいの将棋盤を
置いて将棋をしていた形跡があった
もうへろへろで限界に達した時
会社が閉店
いつのまにか自分のいたフロアが
調理実習室のようになっていて社長の奥さんが差し入れに
カレーをもってきてくれた
でもそのカレーは昼間の給食がほとんどまるまる余った残りで
でもすごくおいしかった

場面が変わり

学校の裏口みたいなとこから
相撲部の土俵みたいなところに移動
しようとしてたらドシャ降りにあった

場面が変わり

自宅から散歩をはじめて
駅4個離れたあたりまで歩いて行った
途中いい景色を眺めたりしてたら
不況のあおりでスーパーが潰れまくってる噂を耳にする
でもその中で新しく出店してきたPARKOだけが大盛況だという
近くに行くと5人のお笑い芸人が島田新助プロデュースでユニットを
組んでいて歌のライブをやっていた。
歌はLOVEマシーンでなぜか作曲がKATSUMIになっていた
でも自分はKATSUMIが大好きだったのでそのまま聞いてたら
疲れて家に帰りたくなってきたので
電車で帰ろうとしたら財布も携帯も何も持ってきてないことに気づきショック
絶望感を味わいつつ歩いて帰ろうとする帰り道を近道しようとして
15M位ある縦穴を備え付けのハシゴで登ろうとした時に
後ろから謎の黒人が現れてとりあえず挨拶
じゃあお先にってことでハシゴを登ったら意外と恐い
なんとか登り切る直前でモタついてたらいつの間にか
黒人さんがするっと登り切って手伝ってくれた

ってあたりで夢終了

ラジオで目覚ましをかけてる僕ですが
ラジオから今日のニュースが流れてきて
伊藤リオン容疑者が保釈、カメラを睨みつけていた
っていう情報が流れてきていて夢の黒人となんか微妙なつながりを
感じながら今に至る

たくさん寝ると夢を見るんですが
その時みた夢の気分が現実まで持ち越されてしばらくは
変な気分になりますね

という事で出勤するか
明日は休みだからまたたくさん寝て
夢でもみようかな

だめだめな日々

何も成長してない日々が続いてる

昨日よりも何かしら成長しないとだめだ

ゲーム自重しよう・・・

少しでも絵を練習して画力上げるぞ

でもテンションあがんないよー

でもやんなきゃさらにテンション下がる

負のスパイラルに陥り中(>_<)


はぁ・・・

自分が情けないなぁ

でもこうして文章にしておけば

少しは自分を追い込めるかも

キャサリンやりました

ペルソナチームだってことで超期待してたんですが



うん・・・

パズルゲーム好きにはいいんじゃない?

僕もパズルゲーム好きですがなんか噛み合ってないきがする

パズルに力入れ過ぎて本編があっさりしすぎてるから

なんかゲーム性が薄いというかなんというか

まあ好みの問題ですかね

僕はペルソナの方が1000倍好きです

次回作に期待してますよ!
main_line
main_line
バナー置き場
このブログはリンクフリーです。 うまい事やってあげてください
お世話になってます☆
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
最新記事
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

月別アーカイブ
プロフィール

ピエトロ

Author:ピエトロ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
71726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
5222位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

